NEWS
日本ディスクワールド普及委員会がお届けする最新情報

DW普及委員会再開

やっと、ようやく、2年ぶりに復活させました。
2年だったでしょうか…もしかするとそれ以上経っているかも知れません。
掲示板のログ、その他投稿画像などすべてぶっ飛ばしてしまったので引き継ぐことができませんでした。
完全に新たなスタートです。

以前、アドレスを教えてくださった方にはご報告させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://discworld.blog53.fc2.com/tb.php/3-32a7aa4c
ツーフラワーは「今帰っただよ」の庭師だった
ディスクワールド普及委員会が再開した模様です。って、白々しい(笑) 自分で揚げたポテトチップスを食べながらサイト作成のために1日中パソコンに向かっていたら、さっき上顎口腔内が爛れていることに気づく。まぢイテ~です。 それはそーと、"The Color of ...
