NEWS
日本ディスクワールド普及委員会がお届けする最新情報

アメイジング・ワールド --The Colour of Magic--

遂に日本語盤DVDが9月9日に発売されたようです♪♪
…って言ってもさぐびーさん情報で知った訳なんですけど。 申し訳ない。


アメイジング・ワールド [DVD]
アメイジング・ワールド [DVD]
ビデオメーカー 2009-09-09


日本人がモデルかも…と思っていたツーフラワー、ショーン・アスティンが演じていますが、
これが結構はまっています。

こちらの邦訳「ディスクワールド騒動記1」は絶版になっていますが、未読の方もきっと面白くご覧になってもらえるんじゃないかと期待しています。

それにしても、せめて「アメイジング・ワールド」なんていう邦題にせず、ディスクワールドにしてもらった方が普及面においてもありがたかったかも。

Comment

さっそくAmazon でポチってきました。
ナイトメア・ビフォア~のときも見逃してましたが、今回もまったく気付かなかった・・・
この作品に限っては、あまり原作に忠実じゃないほうが良いかも知れませんね。
2009.10.18 21:00 | URL | Leon #mQop/nM. [edit]
ご覧になりましたか?
さすが~早いレスポンスです☆
ご覧になった感想なんか委員会の板に載せてくださーい!
2009.10.26 20:05 | URL | garnet #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://discworld.blog53.fc2.com/tb.php/11-8f897d9d
アメイジング・ワールド
日本ディスクワールド普及委員会のNews で、「アメイジング・ワールド」が発売になっていたことを知りました。 原作はディスクワールド・シリーズの初巻「The C
